• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
2回目のパスクラ到来・・・・・・・・・・・・・・
まじ犯人誰だよwwwwwwwwwwww
俺が1回目のパスクラからようやく立て直したっていうのに
マジ意味わからんwwww
被害総額500mくらいか?
今まで俺が積み上げてきたものいったいなんだったんだよ

ともろく全消し
ギルド追放祭り
アバ削除
アイテムイベントリもぬけのから

これひどくね?まじやったやつ人間かよww
金がほしいなら素直に金品だけ持っていけよ
他の人に迷惑かけるとかやっちゃいけないだろ
俺だけが迷惑かかるならいいけどさ
二次被害はダメだって・・・・・・・・・

まぁ125レベなんで新しくキャラ作るとか
相当苦難だからできるだけ頑張ってはいくけど
弦は消しません サクと多少の強化買って
他キャラに移しながらやっていきますかね

まぁどうせ俺しか狙えないようなレベルの犯行でしょ?
誰でも狙えるならとっくにメイポめちゃくちゃですからねえ

まぁみなさんも気をつけてくださいね
多分PWをリアも含めて友の誰一人にも教えていないところと
キーの配列もバラバラで規則性のないPWだったことから見ると
2回目は恐らくスパイウェア等のソフトかもしれないですね
できる限り俺のキャラをめちゃくちゃにしているところから推測できるのは
メイポ関連でごく狭い範囲に存在しているページが原因かなんかだと思います

そういえばウイルスバスターでスパイウェア検索かけたところ
webサイトに訪問したときに残る一時ファイルのCookie
これにもスパイウェアとして判別されたのがあったので
まめにウイルスバスターなどの対策ソフトで検査したほうがいいですよ

コメント
この記事へのコメント
No title
おなじNEXONIDでやんないほうがいいぞ
エントリーばれてたらネクソンIDもばれてるかもしれんからな
まあ、とりあえずnexonid作成したほうがいいと思う
2007/12/20(Thu) 13:14 | URL  | 柿な種 #EKtVuxmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
