• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
雪が引退するって突然だったけど言った。
正直、焦りを感じた。いつも引退とかは冗談で言っていたようなもんだから
決まって俺は暇になると「死にたい」とか「引退しようか」とか言っていた。
俺はいつも全てを投げ出していました。ただ、自分が面倒くさいってだけなのに
他人を巻き込んで、暇につき合わせたりさせてました。

でも、雪はそんな俺と違ってなかなか時間もない中で
俺以上に物をこなして、狩りもがんばっていたから
迷惑かけたくはないと思っていたけど
迷惑になってそうだって考えてた時もありました。
でも、いつも俺のこと支えてくれて、本当に感謝してます。。。
今思うとやっぱり俺は弱い人間だなと思った。
俺なんて何もしないくせに妥協してて、弱音はいてたし
甘えるだけ甘えてました。
本当に馬鹿な男です_| ̄|○ すみません

引退するって聞いたとき直感的に本気だということには気がついた
だって、いつも忙しくても決して俺みたいに弱音をはかなかったから・・・・
いろいろと疲れているんだと思います。
やらなきゃいけないことや負担になっていることもあると思います。
そんな中で両立は厳しいのかな?

今はゆっくり休んでください><
必要があれば助けになる
いつまでも支えるから

いつも俺のこと頼りにしてくれてありがとう
こんな俺でも人の支えになれるって言うのはなにか勇気が湧いてきます
俺は、少しの間狩りに専念しようと思います。
いままで妥協してやらなかった分と弱音をはくだけはいて他人に甘えていた自分を
戒めるためにも 

俺はやります。

一生懸命自分を磨いていこうと思う
修練を越えてこそ自分の見据える物が見える気がします。

時の流れ
それは時として闇となり
時として光となる
心の中にある嫌なものを忘れさせてくれる・・・・・
大切なものは残しながら
抑えきれないほどに膨らんだ気持ちは
溢れそうでしょうがない気持ちは
いつか忘れなければならない時がくるのだろうか?
いや・・・友は俺にこう言った「おまえが信じなくてどうする?」
そうだ 俺は信じるためにこれほどまで長い間時間をかけてきたのではないか
人間とはなんと贅沢な生き物なのであろうか
非常に発達した思考能力を兼ね備え、文明を確立し
今や全生物の頂点に君臨している
しかし、その反面辛いこともある
人間はある意味で強く
ある意味で弱い生き物なのだ
「心」これこそが最大の武器であり
最大の弱点ともいえる
「心」これを持って生まれたからこそ人間には人間としての価値がある
何を考え、何を思うのか
それこそが人間に託された最高の贅沢といえるであろう
心があるから欲望がある
心があるからあらゆる物を考える
まさに「心」これこそが人間の持ち味と言える
全ては気持ちが大切なのです
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚
見て思う 聴いて思う
全て結局は心に繋がる

ネット上とリアは違う
よくこれは聞くことですが
そうとも思えない
ネットは距離に関係なく人と人を繋ぎます
姿形は違えども、リアルに思ったことを発言するでしょ?
だから現実と言えば現実なんです
ただ、はっきりとした姿を持った現実に慣れてしまっているだけ
心で通じ合っているから実感が湧かないだけなんです
歳、距離、国、言葉 関係ありません
全ては違えども気持ちさえあればきっと伝わるはずです

俺も一人の人間としてこの気持ちは大切にしていきます
形のあるものはつまらない。鮮明で、なにもかもが見えすぎている

形がないものがこれほど面白いと思ったことは今以外にありません。
今のギルのみんな、友達、バナナも雪もみんな大好きです。
愛してます。


これが俺の持つべき幸せです。^ー^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すまんな、この頃楓にIN出来なくて、
この頃友と李サーバーをしているんだ、
これからも頑張ってくれ!
また、戻るから!
2007/12/13(Thu) 23:01 | URL  | syunman #-[ 編集]
No title
かっこよすぎてなかなかコメできなかったという(
とりあえず雪ちゃ戻ってきてくれてよかったです><
これからもよろなの!
ネットとリア?なんですかそれ^^
2007/12/16(Sun) 00:02 | URL  | ばなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
