• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
1:寝起きはいい?悪い?
悪いね 朝弱いよ(・ω・)

2:最近の平均睡眠時間は?
6時間か5時間だぬ

3:目覚ましは何個?
3個(’
テレビ、コンポ、携帯のアラーム

4:朝起きて、まずはじめにすることは?
俺の目を探す(メガネね うん)

5:定番の朝ごはんは?
食わない!! 朝ごはんじゃないけど・・・

6:朝シャンする派?時間は?
する派~(´▽`)
ん~5分か10分
時間ないときはしない

7:洗顔の方法は?
メーカー忘れたけどメンズクールフェイスウォッシュ
って洗顔料使います

8:歯ブラシのかたさは?
かたさ?そんなのあるん?

9:髪の毛のセットの時間は?
寝癖を水道で流してわっくすー所要時間3分

10:今の髪型のこだわりは?
短いから寝癖あんまたたないところ
時間なくてもセットしなくていいところ

11:その日の洋服を選ぶポイント
これでいいや・・・ってなかんじ

12:家をでる前に持つ必需品
定期と財布とケータイとipod

13:カバンの中身は?
香水と弁当といつのかわからないプリント

14:朝起きてから家出るまでの時間は?
10分くらい
時間ないもので

15:好きなものは最初に食べる?後から?
最初かなぁ?

16:最近食べた激うまフード
俺が作ったマグロステーキ
ちょwこれwwうんまああああ(゚Д゚;)

17:帰りについ寄り道しちゃうとこは?
地下鉄の湘南台って駅
たまに寝過ごす

18:コンビニで買っちゃうもの
飲み物 朝飯 

19:家に帰ってまずすること
パソコンつけるー

20:お母さんの晩御飯でいちばん好きなメニュー
クレソンスープかしゃぶしゃぶ

21:家の冷蔵庫にかならず入ってるもの
ぎゅーにゅー カマンベールチーズ
たまご

22:自分の家の自慢
俺は結構インテリアな人間なんだぜbb
絶対他の奴らの部屋にないもの置いてある

23:自分の家で落ち着くスペース
トイレとmy room

24:部屋にいるとき何してる?
ナニしてるか・・・・(’
パソコンしてる

25:部屋はキレイ?汚い?
見た目汚い 衣服積ってる

26:自分の本棚で好きな一冊
パソコンいたずら100の方法

27:CD何枚持ってる?
数えてないけど数十
一ヶ月に1枚は生産されるから増える
まぁCDは自家生産bb

28:洋服で1番もってる数が多い種類の服は?
シャツ系

29:カーテンの色は?
花柄~

30:床はフローリング?たたみ?
フローリング

31:最近買った部屋のアイテム
かざりのブドウ インテリアなんだぜb

32:よく見るTV番組は?
最近海外のしか見ない(’
日本の流行に追いつかないよ
どんだけ~とか何のことか最初わかんなかったし

33:入浴時間は?
5分~40分

34:洗う順番は?
ケツ→体→頭→ナニ

35:入浴剤はいれる?
最近ハマッた

36:風呂上がりのかっこうは?
パンツ一枚

37:寝具はベッド?ふとん?
ごーとぅーべっど

38:枕のこだわりは?
夜に光るb


39:寝るときの体制は?
横寝

40:最長夜更かし記録は?
朝8時まで更かした

41:回す人
バナナとかバナナとかバナナとかバナナとかバナナあたり
コメント
この記事へのコメント
No title
そんなによばれると照れるねん(*ノェノ)
まあおk
2007/11/17(Sat) 16:30 | URL  | ばなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
