• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
なんかバナナのブログいったら俺にまわすっぽいこといってたから
いただいてきた
暇だしかくか

■1■6人にバトンを回す。(最初に書いておく)

シュン
狂犬
犬c


■2■お名前は?

げんなりとでもいっておく



■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ん~ 雪みたいな優しい子


■4■資格、何か持ってますか?

ガチで言うと漢検3きゅー
ワープロ3きゅー
雪の夫

■5■悩みが何かありますか?

強化装備欲しいけどお金ないねん
あとは憂鬱すぎてこまる

■6■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものは全般的にイタリアン
モッツアレラトマトやヴぁうま(゚Д゚;)
嫌いなものはあんまねえ?

■7■今、広い意味で恋をしていますか?

うむ かなり恋してるっぽい多分

■8■貴方が愛する人へ一言。

マジ愛してるぬん( ^ω^)
ずっと一緒やで♪
■9■回す人6人の他者紹介を簡潔に。
 シュン 俺の弟子

 狂犬 我がブラザー
     
 犬c 最近見ないけどまぁブラザーの教祖

■10■あなたがお気に入りのCMは何ですか?

香り立つプレミア(*´ -`)y-。oO
Piece infinite
自販で多分見るよ


■11■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


■12■最近調子どう?

憂鬱

■13■最近の嫌なことはなぁに?

授業中落ち着いて眠れましぇん

■14■旅行に行くならどこに行きたい?

YMCA
雪のところ、南の方のどこか、カナダ、おーすとれいりあ

■15■解毒方法は?

憂鬱と愛の力を注げばじゅぎょーのだるさ解毒
つまり安眠を意味
■16■あなたは今何かを育てていますか?

うん 幸福と無心の窮地(いわゆる悟り)

■17■一昨日の夕飯は何ですか?

なんだっけか

■18■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

雪を食べていた夢 リアリティあったなぁ

■19■好きな駅は?

女体入り口 バス停だっけ?これみて吹いた

■20■バイブルになってる本or漫画はある?

バイブルってなんだ?好きな本ならデルトラとGTO

■21■好きな歌は?

洋楽しかきかない俺

■22■明日の予定を教えてください。

1,3,4寝る 2.5.6起きてる

■23■今月の予定を教えてください。

11/23 リンキンパークのライブ
12/2 新日本プロレスSXW最前列で見る

■24■何のオタク?

めいぽ?多分

■25■夢は?

オフ会みんなでしたい^^

■26■好きな髪形は?

タフガイとパンプキン
プリンスもはまった

■27■今何か音楽を聴いていますか?

ブログで流れる Ricky MertinのLivin'La Vida Roca


■28■最近のマイブームは?

ぷろれす
曙つおいお^^
■29■子供は何人欲しい?

やれるだけやりたい・・・じゃなくてまぁ適量

■30■友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。どうする?

ネカフェでもいこうか黄昏ようか
コメント
この記事へのコメント
No title
にゃははww(’
2007/11/15(Thu) 21:40 | URL  | x雪風x #-[ 編集]
No title
バトンいただいてくんだぜb

それにしても久しすぎるww
2007/11/16(Fri) 00:10 | URL  | 炎の狂犬 #eK9EmjsY[ 編集]
No title
メイポガンバレ
2007/11/16(Fri) 20:54 | URL  | 空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
