• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
今回はね一見どこでも見かけるスピネルさんがお題ですね ハイ
実はこんな活用法があたアルよ お客さんちゃんとみててよ

Maple01140.jpg


next↓


Maple01150.jpg


next↓


Maple01170.jpg


next↓


Maple01180.jpg


next↓


Maple01190.jpg



next↓

Maple01200.jpg


next↓


Maple01210.jpg


next↓


Maple01220.jpg



next↓

Maple01230.jpg


というわけで終わり♪ もしかしたらですが 現在地→神社→行きたい場所→元に帰る(スピネルを使わずに帰る) とした場合には 現在地→神社→(行きたい場所)←ココで永久にとまってることになりますよね?スピネルを通してスピネルで帰るまでは旅が続いている状態だとしたら・・・・。 いつでも元の場所に帰れることになります。。 コレがもしできれば自分にあった狩場がエルナスにあるとしたらエルナスを拠点にして用が済むまで出掛けて帰ってができることになります。。
と、いうわけで検証

検証完了♪ 現在地→神社→行きたい場所→※神社→元いた場所
※に帰る場合は必ずスピネル以外の方法で帰ってくださいね。。スピネルを使って神社にいくと最後にスピネルに話しかけて移動した場所に変わってしまいますからね。。。
コメント
この記事へのコメント
ok やりかたわかったよ
あとBGM聞いてみたよ まぁまぁいいと思うよb
2007/02/13(Tue) 00:23 | URL  | x火x魔x神x #-[ 編集]
俺もずっと前に気づいてしてた~!!
これ便利やんな
2007/02/13(Tue) 17:41 | URL  | syunmann #-[ 編集]
へぇ~いい"発見(*゚Д゚) だね
でも
引退する俺には意味を持たないね
メイポしても金ないし武器ないしおわったね
2007/02/13(Tue) 20:42 | URL  | アックン #-[ 編集]
なんでそんなにレベルあがるのはやいんですかね・・・ww卍
2007/02/13(Tue) 23:42 | URL  |  ̄△ ̄ #-[ 編集]
w
骨狩りは異常にあがるぜ まぁこれで講座終了
2007/02/14(Wed) 07:47 | URL  | 弦 #-[ 編集]
アックン引退しちゃダメ………。
2007/02/14(Wed) 07:49 | URL  | 弦 #-[ 編集]
でも武器ないし薬かえないし
メイポいみないもん
2007/02/15(Thu) 07:47 | URL  | アックン #-[ 編集]
ごめん、コメ遅れちったw

http://honoonokyouken.blog93.fc2.com/

↑相互ヨロリンコw
2007/02/18(Sun) 02:03 | URL  | 炎の狂犬 #eK9EmjsY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
