• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
これからはできるだけ更新しようとおもう
さすがに、ネットの世界から衰退気味になってからは
どうも寂しい感じがするのだ。

毎回みてくれている人には感謝。
ところで最近ブログでBGMが流せなくなったね
静かでつまらない><

どうしよ。。。
ブログのテンプレカスタマイズしようかな

まぁ最近PCの整理を と思ってね

カスタマイズ
・Liveメッセ
・デスクトップ

整理

・iTune
・要らないファイル、フォルダ

音楽類はCDの作成にあたっては必要だったが
最近数が増えすぎたから一括削除したw
YouTubeなどからいただいてきた
限定のRemixも消したから、いつか面倒になるだろうが
整理を優先しますたww
まぁiPodも買い替えたいところwww

とりま、PCの容量だけじゃ足りない気がするから
別途にメモリでも欲しいところだな

バイトは3月までないw
まぁ暇暇
アニメでもまた見始めるかな

紅茶
かれーじょ
れお
バナナ
奴橋

君ら元気にしてるかね?
見てたらコメちょwwwwww

とりあえず今日は以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
