• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
久々の更新

9/5金曜日に後楽園でプロレスみにいったわw

かなり楽しかったw
これからもうちの近くか、後楽園でイベントあったら見に行く予定
一応新日本プロレス(NJPW)に加入してるんでw

昨日youtubeでマグナムTOKYOの入場みたらメチャクチャかっこよかったw
デビューしてから以外にも10年くらいたってたのが驚き

もう一昨年くらいに引退してるから残念だったわ
ドラゴンゲートのプロレスみにいきたかった・・・・・
現在もやってるけどプロレス誌みるとさ
そこまでおもしろくなさそうなんだよね・・・・・
やっぱり最盛期はクレイジーマックスとかミラノがいた時代だろうな
2004くらい?イタリアンコレクションとクレイジーマックスの抗争あたりかな
マグナムの入場を生でみたかった><

つかプロレスチャンネルつけたいゎwwwww

まぁ、金曜日のプロレスはなかなかいいカードだったな
永田が田中をおとしたのはうけた

後藤と中邑が矢野、真壁組に敗れたのはおしかったなぁ・・・・・
GBHはやっぱり強いね><
おきまりのバンテージとかさ反則のやりかたがうまい
しかも、セコンドの本間とかレフェリーをカウント中に引きずりおろすし
バーナードとリックがいきなり後藤を攻撃し始めるし・・・・

天山と小島タッグはよかった J-SportESPNが家で見れなくなってから
新日本の状況があまりわからなくなって実際、どこがどうなったかわからない
真壁が武藤に挑戦するところとか金曜知ったしね

テンコジがタッグリーグ出るの楽しみだな^^
飯塚と天山の対立あたりから見てないからなぁ
これから情報収集してかないとついていけなくなる

まぁ、やっぱり一番感じたのはプロレス見に行くのいいゎw
ミラノの入場も生で見れた><
やっぱ俺はミラノファンかなw
RISEが総合的に好きだけどw

続きはコメ返と紅茶のとこからいただいたバトン

かれろん>

怖いだろwww 俺もビビったわw
昨日さ車のったけどヘッドライトつけなくてもメーター光ってた
光らない車もあるのかな?
余談だが
俺の母さんの友達が塾の講師かなんかしててさ
そこで教えてる子が塾に来たとき、母さんの友達とその子だけのはずなのに
置いてある椅子が勝手に倒れて、直してもまた倒れて
何回やってもダメだったから、たてつけがわるいのかと思って違うイス並べたら
それがまた倒れるんだってよ
そしたらその子の話によると家の前で事故がおきて
同じくらいの年の子が亡くなったらしくてさ
家の中でモノが平行に飛んでくようになったらしいw
いわゆるポルターガイスト
お盆の時期だけだったらしいけど
塾についてきてたってことだなw

バトン

★最近のマイブームは
     プロレス観戦、メッセ、COD4 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
     高)RocaWearのパーカー
     低)缶コーヒー(ダイドーブレンド)
★最近ショックだったこと
     マグナムTOKYOの引退
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
     三日前くらい?焼酎をストレート 酒臭くなったwたまに冷蔵庫のチューハイかビール
かっぱらって飲んでるwwwwwwwww
★最近始めたいな...と思う勉強は何?
     授業の予習復習!少しずつやるようになった  
★ボーナスの使い道はどうしますか?
     服かったりたばこ買ったり!あまり金使わないから溜まる^^     
★年末年始の予定は?
     年越しはメイポで?いぁ~友達とかなぁ?
★大好きな少女(少年)漫画を5つ
      1:ワンピース
      2:NARUTO
      3:トリコ
      続きが気になるジャンプシリーズ^^しまぶー復活がうれしいw
      たけしのリニューアル出始めたから、安藤との決着がみたい!
★今、何時ですか?
      18:41    
★最近とても嬉しかったこと
      久々に有意義に時間使えるとこかなw友達と遊ぶのが嬉しいわw      
★好きなゲームは?
     メイポ
     COD4
ドラクエ(また最初からやろうかな)
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
     もちろんLinkinParkでしょw 新日本プロレス9/5
     TOYOTAカウボーイズ(オーストラリアのラグビーチーム 日本でいう長嶋茂雄並みの
     監督、元エースの生サイン入り)   
★ストレス発散法は?
     ストレスってなに?感じたことないかもw
     知らずに発散してたら、COD4か日常のいろいろなとこ            
★座右の銘は?
  破れ鍋に綴じ蓋 若い時は二度無い
  まぁこれくらい
★世界中で一番大切なものは
     和を以て貴しとなす
★当たってる!って思った占いの結果
     好きな人と会えるっていう占い その日まじで会う約束しててラッキーナンバー1だった
     から財布にめちゃくちゃ1円玉だけつめていきましたよ      
★北朝鮮をどう思いますか?
     核より国に金使え!北朝鮮は外部の放送が入らないように国を電波塔で隔離してるらしい
     だから国の人は、政府の行いを知らない人がおおいらしい      
★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
     何もやましいことはありません
★愛ってなんですか?
     愛の育み方は知らないが^^ 灯台もと暗し
★神ってなんですか?
    ジーザスですw夕食のときとか祈るんだよね いるのかね?
★得意料理はなんですか?
     ミネストローネと白身魚のアクアパッツァ風 
★あなたの取り柄は?
     自分の取り柄わからん 俺の取り柄なんだろコメよろ
★子供のころの夢は?
     動物学者
★一番最初に好きになった子の名前は?
     さぁガキの頃なんて恋愛感情あったのかねぇ
★何フェチですか?
     においかねw愛犬のにおいがたまらんw一緒に寝ると幸せ
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
     645(64)おぼえやすい虫殺し?蒸し殺し wwwどっちでもいいべw
★今年を表す漢字をひとつ!
     辞
★お国自慢を1つ
     伝統的
★好きな色は?
     ピンク
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
      魔法使いたい
★好きな芸能人は?
     いないw    
★身長は何cmですか?
     174くらいかな
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
     わからん
★今年やり残したことはありますか?
     夏短っ!!
★今、食べたいものはなんですか?
     ビーフシチュー
★寝る前に必ずすることは?
     PCの電源落とす
★大好きなあのひとに一言!!
     ><
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
     ベジータ
★今一番欲しいものは?
     理想      
★好きな異性の服装は?
     ぅ~ん・・・・
★初めて会う異性の最初に見るところは?
     全体じゃね
★やってみたい髪型
     ツーブロ

終盤苦労した
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1つ嫌になったら
全部がイヤになった

もう何もかもいやだ…
2008/09/07(Sun) 21:18 | URL  | 紅茶 #-[ 編集]
二次元いきたいです切実に切実に・・
2008/09/08(Mon) 21:02 | URL  | ばなななやさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
