• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
これは少し悲しい曲です。。
当ブログのBGMですね
歌詞を読みながら聴いてみてください
多分泣けるでしょう。。

One Republic feat Timbaland のAporogize

僕は君のロープを握り締めている
床から3メートルの高さに僕はいるんだ
君が言うことは聞こえているけれど
僕の心に響くことはない
僕が必要だと君は言うけれど
君は僕を打ちのめす
何故君は行ってしまうんだ
「ごめんなさい」と君は僕に言うけれど
僕がいつものように君を許すと思っていたのかい?
僕は言うよ

謝るのが遅すぎるって
謝るのが遅すぎるんだ
僕は言ったよね、謝るのが遅すぎるって
謝るのが遅すぎるんだ

僕にはまたチャンスもあるのだろうけれど
また非難されて
打ちのめされるんだろうね
心臓が鼓動を必要とするように僕には君が必要だけど
改善の余地はなさそうだ
僕は君に燃えるような恋をしていたけど
それは消えようとしている
君は言う
「天国の天使が私に教えてくれたの、かわいそうなのはあなただった」
でも残念だけど

謝るのが遅すぎるんだ
謝るのが遅すぎるんだよ
僕は言ったよね、謝るのが遅すぎるって
謝るのが遅すぎるんだ

僕は君のロープを握り締めている
床から3メートルの高さに僕はいるんだ

悲しくなった方はコメお聞かせください
コメント
この記事へのコメント
なんで弦急にブログよく書くようになったんだ・・・
ついてけないぞ(`Д´) ムキー!
てヵエミュの鯖どこ?
2008/08/19(Tue) 10:46 | URL  | 鮪のふりかけ #/3TrxARI[ 編集]
連コメだ
SMS らしいね
あれって閉鎖されてたかと思った・・・
まぁ連で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
2008/08/19(Tue) 11:36 | URL  | 鮪のふりかけ #nGxtnC7I[ 編集]
ジョーカーに惚れました
2008/08/19(Tue) 14:07 | URL  | ばなななやさい #-[ 編集]
悲しいw
2008/08/21(Thu) 21:03 | URL  | ゆく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/19(Tue) 13:05:50 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
