• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
①回す人を5人以上決めてください。


:ラスカ
:クマ兄
:魔法s
:ばなな
:ナックルス


②貴方は最近リアで何をしていますか?


>DVDとかアニメをwebで見たりしてる
>最近はプロレスの試合も見に行くように
>なったw


③貴方のリアでの特技はなんですか?


>人を待たせるくせに自分は待つのが嫌い!


④貴方はリアでは職業はなんですか?


>りある高校生


⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?


>とにかくPC! 今は暇な時あまりないから
>お昼寝できないの><。。


⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?


>滅びゆく者同士手を取り合う
>死ぬ前に本気の恋愛したいですよね!


⑦今貴方の財布の中身を教えてください。


>野口さんが8人
>消化しきれず溜まってく小銭の山・・山・・・
>蛇皮なんですけどね! 小銭やカードのせいで
>最近形が変に・・・・


⑧貴方の趣味はなんですか?


>めいぽでチャットすること
>最近読書はまた


⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?


>趣味とかわらないが、
>もっと時間に余裕がある時は
>風のあたる広い場所で雲眺めてた
>なんていうか心が澄んでくるんですよね


⑩貴方の長所と短所を述べてください。


長所:ストレス、悩みを感じた覚えがない

短所:でも挫折する。他人は励ますが、自分はネガティブ


⑪①で答えた人の特徴をお願いします。


ラスカ
僕のギルマス ラスカ弟とラスカ兄がいるらしく
どっちがどっちだか区別つかない。。
俺がいるときはよく兄貴だが 
こんなことメイポでは言わないが、
ラスカは信頼してますいい奴です 

クマ兄
メイポ歴3年くらいの俺と同期
俺よりリアル年上です
奇跡の再会とかハプニングもありまんた
一番尊敬してます。 これからも
僕だけのHERO^^

魔法s
美軍時代に
お世話になりました
あまり話したことないけど
優しい^^元美軍の中で
一番俺を覚えていてくれた

ばなな
二次元ばっかりハマってしまった
腐女子ですwたまにかわいいとこある
オフおもろーだったw
キャラデリおつです ばなな^w^
これからもブログ訪問よろw

ナックルス
オウルアイ着けて「ふくろうマン」
(梅干し食べてスッパマン)的なね
とかいって俺をやたら襲ってくる変な子
まともに相手してあげると、必ず俺が倒されて負け
っていう展開で終わり。。
最近海賊始めたらしい
頑張って育成しようね! うん
ブログ相互にしとき~

⑫さーてここから本番ですよー☆


>ぬんぬんぬんぬんぬん


⑬リアで遊ぶ場所はどこですか


>じもってぃー(地元
>夏休みはおとなしく家で夏休みNeeeeeeet bbbbbbb


⑭リアでの生活に満足していますか?


>時間的な面で満足してないけど
>毎日時間あって、今の生活できたら
>幸せかもねwwwww
>まぁ辛い時こそ力に変えて


⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?  


>バイトしてますが、給料ぶっちゃけ俺にこないんですけど何か?
>リアでの金はたまに課金 服とか インテリアとか
>食事代とか


⑯リアで起きてるの一番辛いなーって思うときはいつですか?


>寝ないで、朝の7時くらいまでくると
>やばやばやばやばやばやばやばやばす


⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 


>ん~安定した収入がほすぃ~
>一応社会の厳しさはある事情により
>知ってますんで、まぁベンキョーせんとなぁ^^;


⑱貴方の友人で金持ちはいますか?


>昔いたね 今はさ経営してた会社潰れて
>借金かかえて夜逃げしたらしいけど
>その家潰れてからそこの土地に
>家7軒くらい建ったぞw


⑲次でラストです。今の気分は?


>かりかりかりかりかり てな気分
てら紅茶と電話してえ
なんでもなw


⑳今。親に感謝していますか?

してるっちゃあしてるけどね
BIGになったら好きなだけ遊ばせてやりたい!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(Thu) 08:53 |   |  #[ 編集]
このブログ重…
うちの声きもいですよ(

それにめいぽとりあじゃ
喋り方とか雰囲気全然違うし…

どうもリアでは使えないのにメイポでは
ほぼ敬語、紅茶です^^v

たぶん電話したらメイポの雰囲気ぶっ壊れ(ry
2008/08/14(Thu) 10:20 | URL  | 紅茶 #-[ 編集]
そろそろ虹認めようぜ…

今日地震きて死ぬきがする
2008/08/14(Thu) 11:37 | URL  | ばなななやさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
