• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
おい ふざけ
作業中にばっくすぺーす押してもどっちったし
まじしね
son of a bitch
ちくしょー だる またかくのかよ

BGM変えたw アニソンです
マクロス7 突撃ラヴハート
お気に入りなんだけどw

コメ返からだばかやろう

れお>

作ってやんよ! SS提供していただいてないから
ぶろぐからてきとうにもってきた うん
本格的に作ってほしいなら要望きく
まぁ PCアドにショップかなんかで好きな格好したやつの
SSおくっといてw
PCアド知らないなら 携帯にめーるすればおkw
またコメ返すんのだる

鮪>

なにがラ。ホみたいだぼけw
いったことあるんかいな?w
(’(’(’(’(’(’
またこめへんするの相当だるかったんですけど

怒りオヤジおもろー
ヘルス嬢ですかっ
おいおい(’ いくら深夜とはいえ
テレビで性感帯とかいうなwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww好きなプレイまで放送かよ?
生Fとかまずいだろwwwwwwwwwwwww
モザイクかけてるとはいえ、
放送ギリギリじゃすまねえよ
でも、家族はみんな亡くなってしまったらしいです
意外の感動系のようですな。。。
こういう怒りオヤジもたまにはよさす


君ら そんなにおれの部屋みたいなら
追記にて公開しちゃる^^
夏みかんゼリー

拾いもの おまけMAX

DCF_0092.jpg

俺の寝室 PCといっしょ♪

DCF_0093.jpg

テレビの上 可愛くね?wwwwwwww

DCF_0099.jpg

寝室のミッキーとプルートのジグゾー
他にも一階と親の部屋にもジグゾーある
現在作成中の2000ピースもあるしねw

DCF_0094.jpg

ケロッピーの机の上で普段はPCしてるにょ
左にあるのはもうひとつのベッドw
埃溜まるから今はたたんでるけど
普段はベッド二つに一人で寝てるwwww
よくね?wwwwwwww

DCF_0095.jpg

俺の普段部屋の扉 パンプキンにMY ROOMの標識
イカしてね?

DCF_0100.jpg

ドナルドのジグゾー
950?ピース
全部でうちには
10個ジグゾーがあるw

DCF_0096.jpg

ただ今インテリア収集中 そのうち壁いっぱいにアーティスト
のポスター張る予定w 今はリンキンのポスターだけ
クワガタのパズルの前の髑髏は香立て^^

DCF_0097.jpg
リンキンのポスターに キングダムハーツのジグゾー
エアコン下のブドウ
TOYOTAカウボーイズのポスター
オーストラリアの国旗
チップ&デール ディズニーのジグゾー
天井のはマレーシアの民芸品
恐竜のやつは写真立てにゃ
なかなかよくね?
インテリアまにあですみません><
部屋飾ることしか考えてないです。。。

DCF_0098.jpg

こいつの名はB4
俺のつくった十八番に次ぐ
実験体で、カメ型の爆弾ね
背中にあるのは導火線です はい
爆竹内臓^^
約一年そのままで、今ではインテリア?状態w

以上w
コメよろw

れお 部屋公開よろぴっく♪






コメント
この記事へのコメント
私の部屋綺麗すぎて ははっ 
ディズニーってあんまり好きじゃなかったりする
2008/08/09(Sat) 22:35 | URL  | ばなななやさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
