• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
日記100突破しましたw
まぁ普段あんまかくことないけど
これからもよろ

最近なにしようか迷ってる
題名はテストが7/4から始まるから
自分への励みもこめてこれにした

みんなはなんのためにブログを書く?
自分へのメッセージ?
本当の自分を見つめるため?

俺は思ったままをスーッとかいてるから
もしかしたら純粋な自分がでてるのかなとおもう
たまに、聞かれると答えられないこととかあるのに
ブログにはなぜか似たようなことについて書くと
答えがでてるときあるしねw

最近・・・・・メイポやめようかなと思った
思ったというか実は自然にメイポに対する
意欲が消えちゃってたんだけどね^^;

もうすぐ俺、海外に旅立っちゃうから。。

いつ帰ってくっかわからないけど
うちの学校の一貫にある交換留学制度
それのためです。。(もちろん希望者のみだが)
3年になって帰ってくるか
あるいはもっとはやいかだね

まぁそういうわけで旅立ちの日は7/18でござんす
向こういってもブログかけるかね?(’

まぁさびしいお話はここまでで><

最近ハマってるお話

PS3 

これはメタギア4とかに期待w
俺まだかってないけどw
コールオブデューティー4がおれの
お気に入り☆

度肝抜かれるぞ☆

ミリタリー好きな僕にはかかせない^^

どうでもいいお話

もうタスポでたよね。
たばこ買えないジャン><
こうなったら通販で思い切って
ジャックポットスリムゴールド1カートン
キングエドワード1カートン
のどっちかかっちゃうかw

残るはノアール10本くらい
1mgのVS吸っててすみません><
女向けなのは知ってますが、
うまいんです。

めちゃくちゃ欲しいもの

やっぱりミリタリーグッズでしょw
俺はコッキング式、固定スライドガス、ガスブロ、電ブロ
しかないからしょぼす

コッキング

マルイ製
vz61 スコーピオン

ガスブロ

マルイ製
ベレッタM92F クロームステンレス

電ブロ

マルイ製
SIG Pro

固定スライド
SIG Sauer

だけ。。

電動ガン欲しい

M4カービン
Aks47u
P90
あたりかな

コッキングのアカデミー製 Ak74uもほしす
536x269-2008061900009.jpg


↑かっこよくね?

カスタムハンドガンも美しさに魅かれた

angsjan2.jpg


cr6small.jpg


hdsmall.jpg


sea1.jpg


smalllb.jpg


Freedom Art様 より


見よこの美しきアート達を
マルイ製の純正M92FとDE50AE
がここまで美しくなるのだぞ!!

ちなみにこれが純正↓

gbb002_s.jpg

M92F 純正(ステンレス)

gbb007_s.jpg

DE50AE純正(ステンレス)

なんというアーティスト魂
これこそ芸術だ><{感動}
サバゲーだけではないんだと実感したよ^^
資金と技術があれば・・・・
俺もカスタムするのに。。
まぁM92F用のメタルプレート注文したけどねw

これほど美しいガンを鑑賞用としてコレクション
してみたいですな^^

以上。今日の仕事おわり~
コメント
この記事へのコメント
No title
ひさしぶりにみたらこうしんしてた(変換だるかった
最近勉強しかしてなかったからpc触れてなかったしねー

あ私もあるよあれ ホームステイ?一ヶ月だけどたぶん
いいなたのしそうwwwww
2008/07/07(Mon) 21:01 | URL  | 冥夜に惚れたばななさん #-[ 編集]
No title
モデルガンねー・・・><
海外いってもブログ続けなさいよ!
2008/07/11(Fri) 18:49 | URL  | れぉ #-[ 編集]
No title
帰ってきたらまたいい詩かいて
私を励ましてください!

すいません死にます

とりあえず頑張って?ください!!
2008/07/21(Mon) 07:57 | URL  | 紅茶人生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/30(Wed) 07:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
