• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
   ◆◇◆◇◆ お知らせ的なねw ◆◇◆◇◆
レオからいただいて来た
作ったのは紅茶様らしいですね ハイ
ん~ミーアスとシュンは強制でバトンやりなさい!!!
あとはやりたいひと持っていけ

★このバトンをみた人全員やってね★
★語尾に「だお」をつけてね★

[MSN(メイプルストーリーネーム)を教えてください] 泣く子も黙る弦成君だお!
[Lvを教えてくだしあ] 126だお
[初めてどれくらい経つ?]約4年だお 
[結婚してる?] それはもうらぶらぶだお^^
[かっぷるりんぐしてる?] 頭上で天使がkissしてますだお
[浮気したことある?] 断じてないです僕一途だお
[浮気されたことある?] 有り得ないだお
[詐欺したことある?] 人を不幸にしてまで稼ぐ気ないだお
[詐欺されたことある?] されるほど馬鹿じゃないだお
[メイプルが原因で泣いたことある?] 対人関係良好なのでないだお
[オフ会したことある?] このまえした気がするだお
[あだなゎ?] ゲン ゲンさん えなり ダーリン げんなりだお
[主な狩場] 骨骨骨骨骨だお
[出現地] 神出鬼没だお
[職ゎ?] メイポ1やる気ないアークメイジ火毒様だお
[メイポの友とメールしたことある?] 毎日だお
[メイポの友と電話したことある?] たまにするだお
[何人としたことある?] 4人くらいだお
[引退考えたことある?] たまにノリですろとかいってるだお
[好きなマップ] 木の通路
[理由] 篭り部屋
[友達何人?] 過去あわせて150人くらいだお
[学校サボってメイポしたことある?] 何回かあったきがしないでもないだお
[死にたい?] 死後の世界を想像するのは実に面白い だお疲れたよボケ
[いじめられてる?] 少なくとも心が腐った人間は周りにはいない
[そっかいじめられてるかー] 上記のとおり^^くどい
[友達いる?]※これを考えたのゎ隼人さんです
[りあ何歳?] 16161616161616161616
[自分のことを痛いと思うのゎどんなとき?] 最近ローファー履くと左足が痛い
[小文字使う?] 使いまくるけど状況による
[ニコニコ派?ユーチューブ派?] ユーチューブは音楽加工の素材がいっぱいで嬉しい
[廃人だと思う?] 廃人とは無縁
[オタクですか?] そこらの人間よりは知識はあるかと
[ひきこもりですか] 日光浴おすすめする
[自分が好きですか?] 自分を愛するより他人を愛する
[将来の夢をどうぞ] 最低限ゆとりのある生活をしたい
[親に一言!] 大学はせめて家から離れたい
[自分に一言!] sun of a bitch!!
[今まで何P課金した?] よくわからんけど15万くらい
[メイポとリアの自分ゎ違う?] リアルで馴れ合いは求めません(ネットも現実世界ですがw)
[終わった感想をどうぞ] 暇つぶしにはなったよ^^
問題考えるの飽きたので終了
みんなにまわしてね!
コメント
この記事へのコメント
No title
人権擁護法案こわくね 胃腸炎で学校休みなのだ><!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2495522
まじ見ようもう( 可決されたら日本とか北朝鮮
2008/03/04(Tue) 11:46 | URL  | ばなな #-[ 編集]
No title
ミーアスでーすw
デップというキャラ育ててるのしってるよね?
まぁURL書いとくねw
リンクのせといて
俺も乗せとくからねw
困っていることが;;
エロサイト?のURL乗せてくる人いるんだけど
名前わかんないし
どうしようかなぁ~
困ってますね~;;


まぁURLドコに書けばいいかわかんないので
ここに書いとくね↓↓
http://maplstory.blog45.fc2.com/


2008/03/05(Wed) 00:03 | URL  | デップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
